オーマイガー
Σ(゚∀゚ノ)ノ!
言いましたよ(心の中で)





ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ

 






今日は、
映画「ナイブズアウト」
観てきましたルンルン








重厚感の有る豪邸を舞台に
スピード感の有る展開・構成。

誕生日の翌朝、死体で発見された大作家は、
他殺か?自殺か?


警察と名探偵ブノワによって、
調査が行われていきます。




見ながら、何度も
「アメリカが舞台だよね?」
と確認してしまうほど、
英国ミステリーの香りを感じました。









様々な要素が、絡み合い、
最後に畳み掛ける様に展開していくキラキラ





ちょっとユーモアもピンクハート




亡くなった館の主





そうそう、鍛えられたボディーの
長女リンダを演じた
ジェイミー・リー・カーチスさん。

「あれ?見た事ある(・o・)?」
と思ったら、トゥルーライズに
シュワちゃんの奥様役で、
出演されてました。
あのタンゴのシーン、好きだったなぁラブラブ







ネタバレになるので、内容には触れませんが、
おもしろかった
ですラブラブラブラブラブラブ


Tutto Beneキラキラ