1/25土曜日、
0歳の為のコンサート
「ファーストオペラ」
が、無事終了しました音符 

今回は、J:COMさんも取材に来て
くださいましたカラオケ映画



ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ



会場には、沢山の0歳ちゃんとファミリーがピンクハート


ベビーちゃん達は、
キラキラで、
歌を聞いてくれましたラブラブ


ああ、かわいいラブ




朝ごはんマーチ








魔法の扉







シマウマぐるぐる


などなど、子供の歌のオンパレードルンルン


怪獣のバラーでは、
一緒に歌ってくださるパパママもルンルン






そして、「いのちの歌」



生まれてきた、大切な命を前にして、
胸が熱くなり、実は、泣きそうたった…


涙ぐんでいらっしゃるママも…


歌いながら
愛と感謝が溢れて
きました…




終演後、お見送りをしていたら、
「一緒に写真を撮って
もらえますか?」
と嬉しいリクエストラブラブ


スタッフさんは、撤収で大忙しなので、
後ろに並んでいるパパママが、
前の人のシャッターを押すシステムに
なりましたラブラブ



沢山のかわいいベビーちゃんと
お写真を撮れて、幸せラブラブラブラブラブラブ
い〜や〜さ〜れ〜る〜ピンクハート




その後、J:COMさんから
コンサートについての取材が
有りました_φ(・_・


テロップを入れる為の取材だそうですPC



「これは、手作りなんですか?
「あの、赤い変なのもはてなマーク

赤いへんなの…あせるあせるあせる



コイツの事でしょうか?


パプリカですガーンあせるあせるあせる



などなど…


貴重な経験をさせて頂きましたラブ


J:COMニュースに取り上げてくださる
そうですキラキラ

ありがとうございますピンクハート


今年も沢山の方にご応募頂きましたハート
(当選されなかった皆様、
ごめんなさいm(_ _)m)


通路で踊ってくれていたお嬢ちゃまピンクハート
「上手でしたよ。ありがとうねラブラブ
と声をかけたら
「この子が、0歳の時に来てるんですキラキラ
下が生まれたので、また、応募しました」
と、リピーターさんルンルン


嬉しいラブ


「楽しかったです」
「子供も喜んでいました」
「久しぶりに音楽が聞けて、嬉しかったです」
などなど、
あたたかいお言葉を沢山頂きましたラブラブ



コンサートにいらしてくださった皆様、
中央図書館の皆様、
ピアニストさん、
ありがとうございましたピンクハート