今日は、氣学デー星
師匠の講座を受講して参りました音符



ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ




クライアントさんを鑑定する上での
大切なポイントが、今日のテーマ。


みんな真剣です。







お休み時間終了時、師匠が大量の袋を
抱えて戻って来ましたハートのプレゼント


なんと、高級食パンのプレゼントラブ




2020年は、七赤金星の年
「みんなに今年(七赤の氣)
を感じてほしくて」
買って来てくださったそうですキラキラ



秋の実りをみんなで分け合い、
喜びを分かち合うのが、
七赤金星キラキラ


さっそく、味見をする人多数ルンルン



もっちり、ふっくら、しっとりキラキラ
美味しい〜(≧∀≦)
油断していると、どんどん食べてシマウマ馬



師匠、ありがとうございましたピンクハート






今年、七赤金星の所に自分の星が乗っている
私も、星の影響を受けております音符
(サザエさんテイストが、七赤金星あしあと
忘れ物、うっかり多発注意報発令中注意
昨日も、マフラーをお店に忘れましたイヒ




楽しい、嬉しい、面白い
を感じて、シェアしていきたいピンクハート

そんな思いからなのか、昨日は、これ








講座後は、敬愛するお友達と打ち上げシャンパンシャンパンボトル






ラッキーな事に一粒ずつ選べる牡蠣が、半額音符
(流石、吉方位キラキラ





美味しかった〜ピンクハート
色々お話し出来て、幸せ〜(≧∀≦)ラブラブ

お付き合いしてくれて、ありがとうラブラブ




今年は、ドジ加減に磨きが掛かりそうだけど、
皆様、笑ってお付き合いくださいねピンクハート


Tutto Beneキラキラ