今日は、長女と吉貯金星
バスで向かいましたバス




ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ




駅前に新しく出来たビルの
成城石井を見てから、
ボポラマーマナイフとフォーク


長女と一緒なので、色々食べられるなラブラブ
とは言っても、長女は、お昼ごはんを
しっかり食べてるから、ほどほどにしないとガーン





まずは、サラダから




待ってる間は、プリント_φ(・_・







いただきま〜すラブラブ







ドリンクバーで、飲み物をもらってジュース


マルゲリータのハーフピザ






ミートソースのニョッキ









生コショウと吊るしベーコンの
カルボナーラは、ガチョカバロ入りチーズ








二人でシェア音符




美味しかったですラブラブ






デザートも食べたい…

長女からも
「デザートをください(・o・)」
と言われましたが、
ドリンクも沢山飲んでるし〜ガーン


ここは、ガマンかなぁ…うーん



「そんなに食べると、太っちゃうよえー?
金曜日は、普通だったのに、
土曜日、日曜日、月曜日って、
食べすぎてたら、
お腹がポンポコリンになって
火曜日に学校に行った時に、
先生、びっくりしちゃうよ」
と言いながら、絵を…



長女、キャッキャと笑って、
「太っちゃだめ〜(⌒▽⌒)」




ママも…ダイエットしないとね(-_-;)

Tutto Beneキラキラ