今日は、たくさんお洗濯出来ましたキラキラ


ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ




所要で、母・晴子と近所の郵便局へ郵便局


デイサービスがお休みの日は、
ランチに行ったり、ヘアーカットに
行くのですが、
先日、ケアマネさんから電話が有り、
ヘルパーさんの来る時間が、
早くなってしまいましたガーン



スタートの遅い佐久良家は、
朝から活動出来ないので、
お出かけ出来なくなってしまった(ToT)


時間が無いので、今日は、郵便局だけぐすん


穏やかな局員さんの多いこの郵便局。
それはありがたいのだけど、
時間がかかる…

晴子が疲れて来たので、
スマホで遊んでみましたスマホ
(子供かっアセアセ






それに気づいた晴子キョロキョロ

「ほう!面白いねえキラキラ






「キレイに写るじゃないラブ








調子に乗ってきたにやり

加工アプリが、かなり気に入ったみたいですスマホ



また、撮ろうねラブラブ

Tutto Beneキラキラ