ちょっと抜け出して、自転車で
吉貯金キラキラに行きました自転車




ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ








スーパーで買い物をして、
来た時と別のルートへ自転車



あっビックリマーク
黒松が、売ってる〜ピンクハート






いつも長蛇の列なのに、並ばずに買えましたラブラブ

ラッキールンルン

黒松は、皮がふわふわのどら焼き
なんですラブ





ここの前に、見覚えの有る場所を通過自転車




ここで、長女の中学入学まえに
就学相談を受けました。
(長女は、自閉症です)

緊張したなぁ〜(> <)




結局、支援学校判定で、
支援学級の有る中学への
入学許可は出ず、
その後、小学校、中学校、区役所を
相手に頑張って、入学許可が出たのは、
2月末でした。。。


なつかしひ…(  ' ') 学校






さて、諸々の家事やらなんやら終えて、
夜中の1時時計


今日、スーパーで良い黒豆を買ったので、
こんな時間ですが、
黒豆茶はちみつ酢黒豆
を作りました割り箸





この炒った黒豆…そのままでも、美味しいキラキラ

はちみつ酢の方は、3日くらいかかる
みたいです。楽しみっキラキラピンクハート


Tutto Beneキラキラ