昨日は、氣学の学びデー_φ(・_・
来年の事を沢山学んで参りました💖


ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ







既に「2020年開運セミナー」にお申込み
頂いている方々には、
「1月中にして欲しい事」を
メッセージしますね💖

師匠、仲間の皆様、
今年もありがとうございました💖m(_ _)m






講座の後は、だ〜い好きな仲間と忘年会🥂
連れて行ってもらった韓国料理店は、
どのお料理も美味しかったです💖

グラスシュワシュワが無かったので、
ボトルで🍾









氣学の事、お互いの報告から、
地球の平和まで(地球防衛軍かーーっ🦸)、
熱く語らいました(^^)🍷(^^)🍹🍷(^^)






そうそう、講座の最後に本日受講した
数十人の中で、同じ星並びのワースト3に、
師匠から
「頑張ってね〜(^^)」と
お札タオルのプレゼントが有りました💴








この運気、あああ…(TOT)となるところですが、
この1〜2年の辛い出来事のお陰で、
自分の本当の幸せと軸が、分かりました💖

そして、そんな私に、真摯にアドバイスくださった方々や受け止めてくれた氣学仲間の支えは、本当にありがたかったです💖









実は今年、仮吉方位という開運法を行っていまして、その顕現(取った運気の効果が現れる)が有ります☆
それが、ネガティブな運気に対して、どう
作用して、どんな化学反応がおきるのか、
実験好きとしては、興味深々です(^^)♪






今日も楽しかったな(^o^)💖
みんなありがとう〜💖




Tutto Beneキラキラ