2019年の歌い納め音符
東十条キッズタウンでの
コンサートが終了しましたピンクハート


ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ




今回の目玉は、新作のパプリカルンルン







クルッと回転させると
黄色いパプリカになる仕掛け



これを歌いながら、スムーズにできる
ちょっとしたアイディアが、
入っていますにひひ


子供達は、大盛り上がりで、
一緒に元気に歌ってくれました音符





いつもながらの大量の荷物。
小道具&ドレスセットアセアセ
カートにくくりつけて、
引っ張って行きましたガーン


でも、みんなの笑顔が見られたから、
オーケー、オーケーOKピンクハート





最後は、ピアニストさんとパチリスマホ




本日も素敵にサポートしてくださいまして、
ありがとうございましたラブラブ

保育園の皆様、
今日もありがとうございましたピンクハート


Tutto Beneキラキラ