今日は、大好きなカメラウーマンさんの
撮影会キラキラ

はからずも、もう一人長身で素敵な
カメラウーマンさん登場で、
HAPPYあふるる一日になりましたピンクハート

素敵なお二人を独り占めにひひ
お二人をご存知の方々が知ったら、
めちゃ羨ましがられる事でしょうキラキラ





お天気に恵まれ、
暖かな日差しと豊かな緑に囲まれて撮影キラキラ

幸せな時間でしたキラキラキラキラキラキラ





撮影終了後、満たされた気持ちで新宿へあしあと


久しぶりに高島屋「茶語」(★★★)
寄ってみましたラブラブ




ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ






デザートプレートを頼むつもりでいたのに、
席の隣りから、美味しそうな
美味しそ〜うなにおい。。。


う〜(>_<)


「海老雲呑と鶏スープ麺
ください(・o・)」





プリプリの海老入り雲呑。
濃いめのソースにパクチーが、
いい仕事をしていて、旨しグッド!(-_-)
付け合せの胡瓜が、またまた美味しいピンクハート

濃いお味を中和させる、フワフワの饅頭。

セットのお茶B(ジャスミン茶)と一緒に
頂くの巻きピンクハート

満足でございましたキラキラ





帰りに電車の窓から見つけたMt.FUJI富士山




ああ、ご褒美の様な一日キラキラ

感謝キラキラ



Tutto Beneキラキラ