毎年恒例、ゴールデンウィークは、
ラ・フォル・ジュルネ★★★
長女もとても楽しみにしています爆笑


ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ




コンサート開始をワクワクで待つ長女




サンサーンスの交響曲。
オーケストラの響きや、
サンサーンスの音楽の美しさに
うっとりキラキラキラキラ

無料コンサートも楽しみつつ



もう一つのお楽しみは、グルメピザステーキ

毎年楽しみにしているお店は、
長蛇の列ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
(皆様、よくご存知で…(・・;

今回は、別のお店でお肉とソーセージを
購入ステーキ



良いお天気に誘われて、
スパークリングワインも購入シャンパン





無料コンサートを聴いて


ホール内でソフトクリームソフトクリーム




再び外に出て、更にお肉


熱々の大きな鳥のもも。
スライスのお肉の下には、
胡椒の効いたライスナイフとフォーク
旨し(^^)b


ストラディバリウス
の名前に惹かれて、こちらのお店で
スパークリングワインシャンパン


お店のオススメは、白のブリュット。
「金色のボトルは、ビンテージです」
と仰るので、
ビンテージの方を頂きましたラブ



こーれーがー
感激の美味しさラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

きめ細やかな泡とフルーティーな風味。
口当たりが優しく、最高でしたピンクハート

3杯目は、同じお店のロゼ



あ〜、なるほど音符
こちらは、泡の優しさはそのままに、
ほんのり渋みも感じました音符

そして、


クワトロフォルマッジョ↑

モチモチの生地にチーズの風味プラス
メイプルシロップが相まって、
美味し〜爆笑


4杯目は、


国産スパークリングワインのリンゴりんご
飲んだ瞬間、リンゴの甘みが口に広がり、
飲みやすいルンルン


そろそろほろ酔い気分の私音譜音譜音譜音譜
近くの人の楽器ケースが、
テーブルに見えましたガーン


アブナイアブナイアセアセ

長女も私も満足満足の一日でしたハート

Tutto Beneキラキラ