今日は、歯列矯正チェックの日。
学校がお休みの長女を連れて出かけました音符


ソプラノ歌手・佐久良有希乃ですキラキラ



どこかでお茶する予定だったので、
ママはお昼抜き、
長女のお昼御飯は、
少なめにしました。


さて、一件め
Hello Deli



以前から気になっていましたが、
イートイン出来るそうなので、
長女と入って見ました。



シンプルな店内。

ショーケースに有った
「白レバのペースト」が
気になった~ピンクハート





長女は、
リコッタチーズのケーキチーズ
(ヘーゼルナッツが入っています)




ママは、
サラダデリプレート。


レタスの上に、五種類のサラダ。
パンかご飯か選べます。


二人で食べましたにんじんナイフとフォーク




二件めは、更に駅寄りのお店。



La saison

美味しいパン屋さんで、
以前から何度か買っていましたが、
イートイン出来るように
なっていましたパン



右から、
柿のデニッシュ、
いちじくのデニッシュ、
洋梨とゴルゴンゾーラの
クロワッサンダマンドラブラブ

半分にカットしてもらいましたハサミ





美味しいので、お代わり音符


ウインナーのパンと
リンゴのクロワッサンダマンド音符


ウインナー大きい~(゜ロ゜)



今度は、新宿に移動電車


LUMINEの1階でジェラートパフェ




シングル400円
ダブル460円だったら、
ダブルでしょー爆笑



長女は、
抹茶ティラミス&紅茶。
味見は、ラズベリー。

ママは、
梨&ラズベリー。
味見は、パンプキン。



更に、はす向かいの
DEEN &DELUCA
のイートインで持ち帰りで、
カンノーリと
イングリッシュケーキと
ミントのウーピーパイを買った…
のに!


長女が、どうしても
抹茶のスコーンが欲しい
と言うので、
向かいのDEEN&DELUCAで
お土産様に買い直し。



右上から
栗のミートパイ(焼きたて)
ゴルゴンゾーラとくるみ
中央
オレオのマフィン
ラズベリーマフィン
抹茶のスコーン
チョコレートケーキ


もう…お腹いっぱいガーン

長女、嬉しくてウキャキャルンルン爆笑ラブラブ
テンション上がって、
キップ無くしました(-""-;)

Tutto Beneキラキラ