たち…複数形かーーーいっ(゜o゜)\(-_-)

毎朝体重計の数値を見て
「えー?
そんなに食べてないのにぃ~(/o\)」
と思う
扉を開くソプラノ佐久良有希乃ですキラキラ

今日も頑張ったので(多分)、
小さい吉方位で吉貯金星

クリームチーズケーキ、正解グッ

しばし、まったり( ̄ー ̄)
帰ってから、友達と楽しいトークタイム爆笑爆笑
笑った笑った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
彼女のお陰で、本当に幸せな一日になったラブラブ
笑い最強~!
夕飯の後は、最近のお気に入り

ゴディバの洋梨のアイスソフトクリーム
やっぱ旨いわーラブ

ん?忘れていたけど、
ベーグルNOROで、
国産レモンのレモンケーキも食べたんだったガーン
国産レモンの時期が終わるので、レモンケーキも今年は、これでおしまいなんですって。

スィーツ最高~ピンクハート

Tutto Beneキラキラ