風邪なんだか、花粉なんだか、もはや分からないけど、昨日からくしゃみ鼻水、喉の傷みに苦しめられております汗

扉を開くソプラノ佐久良有希乃ですキラキラ

そこで、傍らに置いて助けてもらってるのがこちら


贅沢保湿
「ローション ティシュー」

柔らかいラブ
ああ、優しいWハート

こんなに鼻をかんだら、もう翌日はお肌ぼろぼろになっていそなのに、ダメージ少な目LOVE
だてに高く無いね薔薇

…買ってないけどにひひ

これは、西に吉貯金で行った時にもらいましたイエローハート

道を歩いていましたらね、

「どうぞ~( ̄O ̄)」

と、配られたの。

そう、ポケットティッシュみたいに。

え?なんか、買わされちゃうの?
保険の勧誘?アセアセ
とかって警戒したけど、ティッシュと広告の載ったカレンダーが紙袋に入っていて、何も言われなかったぼー
しかも
「最後の一個です」って。

立川、太っ腹~( ̄O ̄)

吉貯金って、こういうお得な事も有るのよね~チョキ

昨日まで勿体なくて使えなかったけど、使ってみたら、快適ラブラブ!
やるなぁ、エリエールグッ

ああ、躊躇わずにこういうティッシュを使える身分になりたいわラブラブ

Tutto Beneキラキラ