今日の吉貯金は、東南でカナヘイきらきら
4緑木星パワーを頂きに星

扉を開くソプラノ佐久良有希乃ですキラキラ

ステーションホテルのラウンジがいっぱいだったので丸ビル。
宛があった訳では無いけれど、レストラン街の5階まで上がってみました。
ぐるっと見て回って、こちらに決定



Casablan casilk
異国情緒漂う広い店内。
壁には、カサブランカの絵。

ランチの魚は、フリッターだと言うので
(胃弱の私、本番前なので油ものは避けてみました汗)、肉料理に決定。


スープ、メイン(豚肩ロースのバルサミコソース)、小さなフォーは、300円でつけられました。飲み物は、ロータスティー。
味のバランスも良く、量も丁度良かったカナヘイハート

幸せランチタイムでしたカナヘイ花


Tutto Beneキラキラ