あ~、良く寝たぁ~\(^^)/

基本的に歌うための声を確保するために、電話はしないのですが、何十年ぶりに夜中の長電話スマホガールズトークで盛り上がりましたわ(*^^*)
今日は、1日オフなので、昼過ぎまで寝てしまったピンクハート

扉を開くソプラノ佐久良有希乃ですキラキラ

そんなこんなで、ゆるゆる動いて買い物。以前より気になっておりましたお店に行ってみました。
立ち飲みのお店ですが、
おでんが店頭で買えるのです。


なーんか、いい感じでしょー照れ
あれもこれも、いっぱい買ってしまったびっくり
王子駅の裏手にあるお店
「平澤かまぼこ」さんです。


今日は、これで後、ネギの豚肉巻きと成城石井で買ったサーモンでいーなぁ…と思いながら帰宅したら、パパから電話
「夕飯、いりませ~ん( ̄O ̄)」

ええええーーー!
いっぱい買っちゃったよぉぉ~
(ToT)

Tutto Beneキラキラ