どもドキドキ
歌う風水師。愛と浄化のMiwakoですキラキラ

幸せ感じる、春ですねハート
近所の川縁は、満開の桜、桜、桜、さ~く~ら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で、ございます音譜

綺麗でしょ~(^o^)

4月の声を聞いた今日!私、反省した事がございます(+_+)
ズバリ!体重でしょう~グー

あれは、5年前?だったかしら?
14キロ(だったと思う)減量した私べーっだ!
それからもジリジリと痩せ、さらに2、2キロ(←細かいあせる)痩せました。
それが、何とな~く戻り始め、
「ここまでなら許す( ̄^ ̄)」地点を超え、MAXで痩せた時より、5、5キロ(←細かいねあせるあせる)戻ったのでした(_ _。)

だめでしょ!
今が、と言うより、これからが、心配でしょ?

「じゃあ、どうやって痩せるのさっ」
…そうね。ストイックな事は、出来ませんよ汗
もとより、そんなに細~くなるつもりも無いんです。鍛えられた、引き締まった体!素敵ですっキラキラキラキラキラキラ
でもね、私は、いいのドキドキ
ぽわっ、としてたいのドキドキ
この「ぽわっ」加減が難しいのですよっ。
そして、言いたく無いけど、40過ぎたら、痩せ方が大事!気を付けないと骨とか、色々弱くなっちゃうんだから~((>д<))

「ダイエット」や「減量」ではなく、シェイプアップ…と、言うか
スタイルアップラブラブを目指しますラブラブ

目指しますとか、言っといて、もしダメだったら「Miwakoらしいじゃん」と笑ってやっててへ

そんな私が、今日、何をしたか?
それは、また後でにこ




それでは今日も
Tutto bene虹