なんか、、、、、


私はあまりスピを信じないけれど、
私の運命とカルマは何なんだろう…




あまりにも激動すぎて
流石に辛い。

やはりもう弁護士に依頼するしかないのかも知れない。


法テラスで弁護士探してて、
するとあるコメント欄に
「弁護士に依頼するのは、普通の方の人生で一度あるかどうかだと思いますが…
当法律事務所は…」と書かれていた。


私は今回またお願いする事になるのなら
既に人生3回目となる…

まだ一度も結婚経験もなく、
会社経営をしている訳でもなく、、、




全て男性トラブルだ。
元々ホステスという職業柄と、
私に…なんていうのか。

惚れに惚れた結果、相手方が狂いすぎてトラブルに発展する…




だけどいい加減にしてほしい。


それとも、何なんだろう。



この数年で、お金への価値観が相当変わり、
また、今揉めている彼氏は
優しくしてもダメ、
脅してもダメ。

最近私は彼のことを
絹豆腐メンタルくん。
若しくは、お豆腐くんと呼んでいる。



自分の罪を認められず、受け入れられず、
のらりくらり
このまま何とかやり過ごせればいいな。

そんな感じだろう。




もちろん私がそれで納得する訳もなく、
別れるのなら、
不誠実な態度を貫くなら、
面倒だけど仕方ない。

告訴と民事、両方から裁判の準備に入らせて頂きます。
お金もかかるし、何より時間と労力。


だけどこのまま何のお咎めもなく
彼が生きていく事なんて許せる訳もなく。





ですが、本当に弁護士を立てるのは面倒なので
出来れば話し合いで解決したい。

たった数千万。
たいした金額ではない。


今後私を普通に養っていくのなら、
返済も要らない。

今すぐ籍を入れ、同時に離婚届も書いておいてもらい、私がそれをいつでも出して良いとし、
更には300kg程の金庫を支給してもらう。
その中に私の大切なバーキンや宝石は全て入れておいて。実印と通帳なども。


泥棒と結婚生活送るとなると、
こうなります。


ここまでして一緒になりたいかと言われれば
自分でも不思議だが、
それでも好きではあるのです。


別れるというのなら、
最早裁判以外にないのです。

それもまた致し方無し。




昨夜電話すると言われており、
実際かかってきて、
それでも仕事の合間だからと話せたのは5分でした。


この前もこんな感じで、
また今は私に会うのが怖いと、会おうとしないので基本的には話にならず。
先日の電話では結局最後理詰めで追い込みまくってましたが、何せ相手はお豆腐くん。

感情的にならない。
理詰めをしない。




私は感情の起伏が激しい性格なので、
そこにロジカルに考えられるようにもなった為、怒ると本当に怖いらしい。

自分でも思います。
私は人を、目で殺せる。


だけど最近も色々勉強をしていて、
兎に角感情的になってはいけないと勉強していますので、今日の電話は、実際心臓の鼓動は速くなっていたけれど、震える声と高ぶる感情を何とか制し、努めて冷静に、淡々と伝えました。



「このままでは、わたしは貴方を告訴しなければいけなくなる…」


普段声の高い私にとって、
低過ぎるわけでもないこの声のトーンは、自分でもとても珍しい話し方だった。


彼も思わず押し黙る…





そうして電話を切ったのだけど、
私も考えが、だいぶと纏まってきました。


そして、もしかしたら感情をきちんとコントロール出来る様に与えられてる試練なのか、
若しくは金銭感覚についてなのか、

それとも。。何???



私の両手には、ますかけの手相がある。
男は良しとされるが、女のますかけは波乱だと聞く。


また、私のエネルギー?守護神?は
きっとかなり強い。
女にしておくのはきっと本当に勿体なくて、
どうしても私に働かせたいのかもしれない。




私は雨女で、かなり強烈。
出掛けようとすると、待っていたかの如く雨が降り出し、目的地に着けば止む。

これも、それだけすごく良い女の証だと、有名な経営者に言われた。




カルマ…

私の運命…


宿命………


守護神。





知りたい…