さて、


kuuち爆笑


どこに

いるでしょう?




2023.12.21(木)


今年ものこり


10日あまりに


なりましたね!




昨日、

今日と


やっと、


のんびり


時間がとれて


まったりしていますニコニコ



クリスマスツリー🌲


ようやく


出しましたチュー








スマホの


シャッター音に


気づいて


一瞬、


頭をもたげた


kuu ちキョロキョロ



また直ぐに


安心して


ねむねむしましたおねがい





あっという間の一年


コロナ禍が


開けて、


確実に


出かける機会が


増えた〜



それに


反比例するかのように


ウォーキング時間が


取れなくなって、




ここ1ヶ月ぐらい、


嗅覚が、



ヤバイガーン


低下してる滝汗




呼吸浅くなってる?

乾燥?

ほこり?




このブログ


書き終えたら




ウォーキングに


行ってきまーすニヤニヤ





思いっきり


鼻を使って


呼吸してきまーすチュー





この子達にも


あえるかな??








スター


ここからは、


またまた


kuu ちニコニコ



食欲旺盛な


とある日



キャッフードの


大袋を


開けた日は


kuu ちゃんの


うれしいうれしい


アピールが、


スゴイ

んですラブ










とりあえずは


直に

入れてあげて



安心の


モグモグタイムもぐもぐ




そんなこんなの


たわいもない


日常に


感謝花