kuu ち
8
おめでとう風船ハート


いつも
家族
一人ひとりの
そばに
寄り添って
くれて
ありがとうラブ

kuuちゃんの
おかげで

夫婦も
なんとか?
仲良く

「子はかすがい」
じゃないけど、
「にゃんこはかすがい」
ってね笑


それに、
娘家族
それぞれとも
良好に
過ごせてる
と、
思う

長女も
次女も
kuu ちゃん
大好き
だからね愛


本当に❣️

kuu ちゃん
存在
大きいよ飛び出すハート





一瞬の

ティアラまじかるクラウンのせ



11月2日で

8歳に

なりましたおねがい



それに

しても



目やに凝視



気に


なる


真顔





これでも


だいぶん


良くなった方


だけど


無気力





なにせ、


テッシュ


目薬り


手に


持っている


のを


見るやいなや


逃げるし笑い泣き





kuu ち、


お鼻



小さい顔立ち


ため


目やに



たまりやすい


そうですキョロキョロ




ゆえに


飼い主



こまめな


お手入れが


大切


なんですが、




なかなか


上手に


拭いてあげられませんショボーンお願い





話は


ズレました


が、


kuu ちゃんの


お祝いケーキ


です👇




「8」ローソク


購入しよう

としたら


「メッセージつけれますけど

どうしますか?」

って、


定員さんに

言っていただき


急きょ

つけてもらいましたハートお願い








kuu ちは

なんのこっちゃ

ケーキ




ケーキ名

「にゃー」


kuu パパ


半分こ

して


美味しく

だべましたニヤリ






一瞬にして


オモチャに

なった


ティアラまじかるクラウン









そして、


毎年恒例の

お誕生日プレゼント

は、


kuu ちゃんの

大好きな


ペピーさんの

爪とぎ





くつろいでるねルンルン







寝心地も

バツグン流れ星zzz








 スヤスヤzzz照れ






そうそう


今回の

爪とぎは、

リバーシブル柄です音符




段ボール📦

から


出すや

否や



ONして



バリバリ

してたねキューン





kuu ちゃん、


これからも


よろしくねおねがいあしあとハート