買ってよかったもの

それは、

パソコン
Windows 11
(N E C)

この度、

と、いうか、

ついに、

と、いうか

ようやく、

パソコンを新調しましたニコニコ


仕事で使用しているため、

必需品なんですが、

騙し騙し

使ってたPC



数年前に

Windows7を

Windows10に

無料アップグレードし、

一つひとつの

動作に

ものすごい時間を

かけて、

イライラしながら、

いや、

の〜んびり、気長に、

使っていました泣き笑い

なんだったら、

立ち上げながら

家事だって

ぜんぜんokチュー




でもでも、

キラキラWindows11キラキラ

ったら、

速い速い、

1分もかからず、
(前は15分ぐらいかかってた笑)

仕事画面に

入っていけますラブ

ストレスフリーキラキラ

大枚札束

はたいた価値あるね〜照れ














kuu は


○くくん(6か月)と、



顔合わせ?


したよブルーハート照れ