コロナ禍の中、

12月11日に

名古屋東京間

新幹線移動しました🚄


前日には、

東京の感染者が600人越えし、

愛知県も

連日200人越え。



何も今行かなくても

と、

診察日の延期、

もしくは、

電話診察を考えていましたが、



当日の朝、

やっぱり行きたい、

と、思ってしまいました。


ちょっと気がかりな症状があったため、

先生の判断を仰ぎたかった。



1か月ぐらい前から、

匂いがわかりづらくなっていること。

術後の良い時が100%だとしたら、

10%以下ショボーン

術後、最悪な状態笑い泣き

心配なこと、
奥からの鼻汁に血が時々混ざることも


あぁー

なんて言われるんだろう!!


備忘録として

残しておきますショボーン