こんばんは^ - ^




突然ですが、



今日で

アメーバブログに

一区切りつけようと思います。




今まで

たわいもないブログに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました😊








kuu (空)ちゃんが

5年前に

我が家に来てくれた


一年後ぐらいから




可愛いkuu ちゃん爆笑

自慢したく 笑



不定期ではありましたが

写真を載せてきました。







3年ほど前からは

持病の副鼻腔炎が

心配のたねで、



悩んだ末

手術をし、

経過を書いたりもしました。



おかげさまで、

今は、

花粉症の症状もなく、

嗅覚もキープされており、

心配のたねも

解消されつつあります。








術前術後に

落ち込んでいた時、


温かい言葉を

かけてもらい

背中を押してもらいました。

その節は、

ありがとうございました😊









私からは、

忙しさにかまけて

ご訪問しそびれたことも

多々あり、


心苦しく

お詫び申し上げます。










さみしいにゃーショボーン


今までも

マイペースに

書いてたんだから





これからも

マイペースに

書いたら

どうにゃ?




、、、


スマホが

サクサク

いかない

のも

プチストレス

なのよねえー?




メンテナンス

しなくちゃね






で、



これから

どうするにゃー?





、、、

なるべく

外に出て



人、

自然と

関わろうかな

って、、、










そうとなれば、



ビシッと

皆さまに

ご挨拶するにゃーニコ











たまには

kuu みたいに

こうやって

見方を変えてみたら

楽しいにゃーキョロキョロ







kuu ちゃんのように

身体も

心も

くにゃくにゃに
(柔軟にともいう)


なれるよう


日々


修行ですキョロキョロ



そんな大げさな、、、

ものでもなく、


日々の

生活を

楽しもうかな


私ができること

何かな












今まで

ありがとにゃーチューピンクハート





本当に

ありがとうございましたお願い








ご訪問くださった

全ての方々


キラキラ幸多からんことをお祈り申し上げますキラキラキラキラ










2021.3.18