昨日は

上着なしでも

過ごせるほどの

暖かい日☀️だったのに


一変して

今日は、

ダウンでもokな

寒さに爆笑☁️




とはいえ

今日も行きますウインク



晴れの日も

雨の日も

もはや

日課となりつつある

ウォーキング🚶‍♀️



心身共に

リフレッシュピンク薔薇





遊歩道に

可愛い花を

発見したり、




3月3日☀️




池の周りには

桃の木々があったり、


3月3日☀️



カメラを構える人の

のどかな姿があったり、


3月3日☀️






雨の日は

雨の日の

静かなひと時が。


3月5日☔️


同じく

雨の日の

アオサギくんは?



3月5日☔️
首を縮めて

たたずんで

おりましたキョロキョロ




鴨さんたちも

首をすぼめて。


3月5日☔️




今日は

どんな光景に

出会えるか、

わくわく口笛





kuu ちゃん.

お留守番

お願いねウインク


(⌒▽⌒)



最近のkuu ち


お雛様を片付け途中の台に

ON照れ










乗りたかったにゃ〜






ではまたねウインク音符バイバイ



と、

投稿しそびれ、


夕方4時すきから

1時間程


ウォーキングに行って、

帰ってきましたウインク



ナント、

昼間は

一羽しかいない

アオサギくんが、

アオサギくんたちにびっくり


上空に

4、5羽も

舞っていた!



単独じゃなく

実は

お仲間がいたのねびっくり




群れの写真は

取れなかったけど、

そのうちの

一羽の羽ばたき





3月7日夕方☁️





鳥さんたちには

鳥さんたちの

世界があるらしいキョロキョロ





鳥の生態に

興味津々なりか?キョロキョロ





散歩がてら

バードウォッチングの

楽しみが

増えたのでありますニコニコ




だらだらと書いた

文章に

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございましたほっこりお願い