なかなか

kuu ち写真、

可愛いく撮れないんですが、






今日は、

珍しく

撮れましたウインク




かわいい照れピンクハート

自画自賛ほっこり



kuu ち得意の前屈ウインク





そうそう


一週間前のこと、


今年も無事に

お雛様🎎を

出す事ができましたニコニコ




ヒラ飾りとはいえ

気合いがいりますプンプン




もうかれこれ

33回目!

ん?

34回目かな?!

長女が生まれてから

スンゴイ年月が

経ったんだなあーびっくり




思い起こすに、

毎年、

お日柄の良い日の

晴れた日の午前中に出し、


3月3日のお雛様が

終わったら

速やかに笑

晴れた日の午前中に

片付けていましたチュー



娘ふたりの

健やかな成長と

それぞれが

ステキな伴侶に

出逢えることを

願ってウインク



願掛けみたいなものです口笛




そのおかげかどうかは

わかりませんが、



昨年

次女も嫁いで、

めでたしめでたしピンクハートピンクハート





今年からは、

そんな

願掛けみたいな事を
(私が勝手に心の中で唱えていただけですが笑)

しなくてもよくなりましたが、



この時期雛人形には、

お雛様を出して

日本の伝統行事を

楽しみたいと思いますニコニコ






話は変わって、

美しい

鳥さんの

写真、

撮れましたおねがい









ほぼ毎日の散歩走る人





自然に触れると

リフレッシュしますねウインク




??くん



最近は

人慣れした

野良ちゃん達にグリーンハーツ





ボランティアさんから

ゴハンをもらっているそうですもぐもぐもぐもぐ





それでは

この辺で

失礼します


またね桜パーウインク