いつも「いいね」

ありがとうございますお願い







昨日は、

雪がちらつく❄️

寒〜い日でしたので、

kuu ちも

まる〜くまるまって照れ




時々

チラ見ウインク




さりげなく

そばにいてくれる

優しいkuu ちゃんお願い




ありがとうおねがいブルーハート








さて、

今日は

少し暖かくなりそうですね!





歩きに行きたくなってきましたほっこり





2日前に

居た

あの子たち、



今日も

いるかなー??








鳥さんのことは

詳しくないので、

名称は??

ですが、

見るだけで

癒されますほっこり



白サギ(たぶん)さんの

羽を広げた姿ラブ



スクリーンショットなので、

ボケボケですアセアセ

iPhone 7 レベルなので

多めにみてちょうねしょんぼり





良かったら

メジロ(たぶん)さんの

可愛い鳴き声も

聴いてみてねウインク







長くなりました。

最後まで

ありがとうございますニコニコ




今日も一日

笑顔で過ごせますように照れラブ