2021年

今年もよろしくお願いします照れ















今日

1月13日(水)は

久しぶりに

鼻の調子が良い=匂いがわかる=気持ち晴やか

ですチュー


朝7時、
気温 -1度
室温 16度
湿度 65%

何が良かったのかな??

よくわかりません。

気まぐれな鼻👃です。

考えられることとして、

昨夜、

寒くて

布団に潜って寝た事かな??

薬💊は、

いつものモンテルカストと

自己判断でカルボシステインを。






昨年11月末ぐらいから

調子が悪い=匂いがわかりづらい

状態が続いていました。



昨年12月11日(金)の耳鼻科診察では、




鼻の入り口にアレルギー所見と

奥に9月より大きくなったポリープ所見。


ついに

デュピクセントの話しが

先生からでました。





でもでも


まだまだ


そこには


踏み込む勇気が


ないのですショボーン



不安な気持ちを伝えたら、



先生は笑顔で、

選択肢の一つが増えただけと思ってください、

と。



確かな治療法が確立していない

この病気





気長に

気楽に

付き合っていこうチュー



健康な人でも

鼻水がでたり、

詰まったり、

匂いがわかりづらくなったり

する時はあるしね!





今日も一日

笑顔ですごせますようにお願いキラキラ