訳あって、

お孫ちゃんと

同居中ですお願い赤ちゃん雛人形













ふたりは仲良しですブルーハートピンクハート







こんにちはニコニコ太陽



新型コロナ、

早く終息して欲しいですね

連日の報道に、

不安やら怒りやら同情やら、、

の、

負の感情ばかりが

渦巻いていますショボーン


なんだか、

落ち着かない日々です







今日は、

呼吸器内科の

定期検診でした


2月中旬から

2回、ドタキャンして(ネットで)


ついに

薬が底をついたので

重い腰をあげて

ようやく受診爆笑



2か月分いただきました


先生も心なしか

薄めの対応キョロキョロ

顔を合わせないように

自己防衛されてる感じ??

私もささっと終わって

ささっと帰りたいから

こんな時は

薄めの対応、

ぜんぜんOK爆笑





そんなこんなの今日3月9日



クリニック近くの

早咲きの桜には癒されましたガーベラ