メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルトナカイ誕生日帽子

昨晩は
クリスマスイブナイフとフォーク


この歳になったら
特にプレゼントプレゼントサンタ
ありましぇんしょんぼり


でも
いいんですバレンタイン
美味しいご馳走が
食べられるのでウシシ



ケーキ誕生日ケーキにチキン

我が家は
定番のケンタッキーフライドチキンですもぐもぐ

そして、
ローストビーフにワイン赤ワイン
のつもりが、
ステーキステーキとワイン赤ワインに変更

「おもいのフライパン」で焼いたステーキ🥩
旦那さんにも
美味しいと、言っていただきましたほっこり

野菜が少なめなので、
パプリカ、ブロッコリー、プチトマト、玉ねぎ、
にソーセージとローリエを入れて
簡単スープも作りましたよチョキ


牛肉は
農協に売っている愛知のみかわ牛🐄
がお気に入りで、

24日の午前中に買いに行ったけど
ローストビーフ用の塊は無く、
ステーキ用しか売ってなかったんです

他の店で探すか迷いに迷った末
最後は
20%offに負け
あっさり購入イヒ

その後、
クレソンを求めて
近くのスーパーに行ったら
バッチリ、ローストビーフ用の塊肉🍖(国産牛)が
売っていましたゲラゲラ

なんだかなーぼけー



写真は

ケーキのみで
あとは
撮り忘れましたショック

ブログから
遠ざかってますえー?




12cmのケーキなので

飾りが豪華に感じますキラキラ




一応
ローソクを一本灯して
祈りました星キラキラキラキラ




そう言えば

kuu ちゃん?



ちょっと離れた所から

ジッート見ているのはなぜ?うーん





カメラを向けると

ちょっと複雑な

表情キョロキョロ



kuu ちゃんも

こっちにおいでラブ

ねっラブラブ