今日も外から

セミの声が

ジンジン炎響いてきますギザギザ



昨日(7月20日)

念願のkuu ちシャンプー


実行しましたニヤニヤ






ヤラれたニャーガーン





始まりは

ニヒヒ





kuu ち

膝の上に乗っかり

甘えてきたのです照れ



ひょっとして

今日なら

行けるかもキョロキョロ

と、スイッチがはいりましたよ真顔






その考えは

甘かったゲッソリ



シャワーで濡らしていると🚿

何とかして逃げようとするびっくり



格闘しながらも

逃げられないと

思ったkuu ちガーン



ナント、

私の背中にONポーン



さすがに

背中のkuu ちには

シャワー🚿できず、


今日は、

ここまでと、迷うもショボーン


そうだ❗️

写真🤳を撮ろう口笛

(何ちゃってブロガー気分にウインク)










kuu ち

必死の形相ガーン


ゴメンよえーん






この後、

覚悟を決めて、

なだめたりすかしたりニヤニヤ



半ば、

ねじ伏せながらも滝汗

シャンプー終えました笑い泣き



さすがに、

写真🤳を撮る間はなく






放心状態の

kuu ちガーン








タオルで包んでショボーン











ご褒美のチュールもぐもぐ






さっそく

毛づくろいびっくり








ドライヤーは

案の定、嫌がったので


エアコンを消し

自然乾燥でウインク
















サッパリしたよねデレデレ

と、自己満足な

私とは裏腹に




メー一杯

耳を立ててる

kuu さまグラサン












ヨッ!kuu ちゃんピンクハート

ますますイケニャンになったよブルーハート





何ちゃって初シャンプー

何とか終了デレデレ



それでも

kuu ちの毛

柔らかくなりましたおねがい


次は

もっと

楽しくできるといいなチュー



シャンプーは

まだまだ沢山残っているからねニヤリ