いきなりですが、


これは、

私の今の

iPhone 7 の待ち受けですニコニコ


今年の

正月に

撮ったもの。2歳2か月。



kuu (空) ちゃん♂

立派に

成長しましたおねがい




kuu ち

との出会いは

2年7カ月前の

インターネット場のこの写真




ブリーダーさんのサイトよりお借りしました


衝撃でしたラブ

一目惚れっていうヤツですおねがい




ブリーダーさんに

電話して📞

面会を約束しました

初めてのことでドキドキでした



後にブリーダーさんから

聞いた話ですが、

この写真に

7件の申し込みがあったそうです

ペットショップからのものもあったとか。

人気なニャンコちゃんだったそうです



一般家庭への

譲渡を

希望されているブリーダーさんだったので



残り6件の中から

我が家を選んでいただきました



あの時の喜びは

今でも忘れませんおねがい


ホントですか?
ホントですか?

と、夢のようで

何度も聞き直したのを覚えていますびっくり







3か月の頃





7か月の頃





10か月の頃




縁が結ばれる時って

あれやアレやと

進んでいくものなんだなぁ

と、

時々

思い出すのです



kuu ちゃんは

空から

舞い降りてきた

大切な大切な

お預かりもの

と思っています


出逢えたことに

感謝します🙏





こんな

独りよがりな文章に

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました