愛しの

kuu さまウインク



得意の

チラ見です口笛










そして

癒しの

寝顔照れ













ベビーちゃん時代の

トイレで

眠ってしまいましたチュー






皆々様

こんばんはウインク





大雨で大変な思いをされている地方の皆様

気をつけてくださいね









私ごとですが、

2回目の副鼻腔炎手術から

昨日で1週間が経ち

鼻に詰められていた

ガーゼやタンポンを

抜いてもらいました





そしてそして七夕の今日🎋🌠



ナント

嬉しいことに

匂いが感じられます



2、3日前から

最初に手術した右鼻👃に

アレッ、今、匂った⁇

みたいな兆候があり、


今日は、

芳香剤、洗剤、麦茶コーヒー、お味噌汁、焼き魚、酢の物、kuu ちのごはん





匂いがある生活、当たり前のことが

いつからかなくなっていました



5年前、いや10年前、もはやいつからか

分からなくなる位に前から

臭覚が遠のき、


時々戻っても

1か月ぐらいで

また無くなるの繰り返しでしたо(ж>▽<)y ☆



だから、

今回も

すご〜く嬉しい



けど、



この状態を維持できるのか?

という一抹の不安がないでもない(°∀°)b 





どうか

気まぐれな

お鼻👃様の

ご機嫌が損ねませんように七夕⭐️










ひとまず

良かったニャーお願い