毛玉で

遊んだニャー爆笑








ピンクの♡


ニャに?






ちらっと横目でキョロキョロ




にゃんだっけ?グラサン










これは

愛用の

my  shampoo  brush

(シリコン製で2000円ぐらいで購入したものです)



ハートのフォルムピンクハート

可愛らしいだけでなく

手から逃げないで

使いやすいウインク


そしてそして

なんと言っても

タッチが

頭皮に

優しい合格チョキ






kuu ちに

使ってみたら

どうだろううーん



「思い立ったが吉日」ビックリマークなんてうーん



早速、

ブラッシング開始ぶー

予想通り

グルグル喉を鳴らし

いい感じウインク










撫でること

数十回


いつもの

ファーミネーター(短毛用)での

ブラッシングの倍以上の

収穫ですイヒ








しかも

ブラシから

kuu 毛が

キレイにはがれるので

処理もし易いウインク





kuu の

お毛毛ニャリか?






スンスン照れ






チョイチョイニコニコ





コロン爆笑
















kuu ち、

毛玉の頭乗せは

イヤがりほっこり


一瞬の1枚ねー



猫ちゃん用の

シリコンブラシ

探してみようキラキラ





kuu ちゃんの

足の引きずりなんですが、


動物病院に行ってきました


触診やレントゲンには

異常は認められないということでした



だだスコティッシュに多い軟骨の病気、

注意深く見守って行く必要があるとのこと。


やっぱり、、、


ネコジャラシで遊ぶことが

大好きなkuu ちなので、

こっちが気をつけて走らせないように

しても、



調子の良さを

確認するかのように

1人ダッシュしてしまい



あー、また引きずってる、、、

の繰り返し( p_q)


でも

大切な大切なkuu ちてあることには

変わりないおねがい

kuu ちは

我が家を選んでくれたんだからドキドキ




長くなりました

いつも

いいねや温かいコメント、メッセージ、ペタ

ありがとうございます