kuu ちニコ

遊びたいさかりの

2歳6カ月の




生菓子の箱に

結んであった

金色のゴム紐が

今日のおもちゃ





全身全霊チュー

一生懸命チュー

真剣そのものチュー





踏ん張るアンヨ口笛

バランスをとるシッポ口笛

背筋腹筋口笛

伸ばしたお手手口笛





















kuu ちゃんの存在が

何気ない休日を

暖かなものに

してくれますおねがい





チョイチョイニコ

ひと休みですにゃ〜




1週間が始まりましたね!

今日、

5月21日(月)は

さわやかな風が吹いています音符




では

またね






モヤモヤ
落ち着かない
日々なんです
6月下旬に
副鼻腔炎の
手術を予定
しています
こ、こわい!
でも、早く
悪い所を
とって、
スッキリ
したい!
臭覚障害
治るかな?
鼻水、
鼻詰まり、
ネコ、
飼ってるから
なんじゃないの?
なんて、
意地悪いう人
います
イヤイヤ、
わたし
ネコアレルギー
マイナス
ですから。
お部屋、
拭き拭き
がんばろ!