{02EBC8E5-530B-4A1D-AD92-65BDE7CFF514}


ご無沙汰しています

こんにちは^ - ^

日々

色々な事があり

なかなかブログに気が向きません(。-_-。)


その日々の色々なことを

書いたらいいんじゃないの⁈

と、ツッコまれそうですが(笑)



今日は2月19日(月)

写真は

約35時間ぶりに

kuu ちと再会した時の

ドアップですびっくり


kuu ちゃん、

お留守番ありがとうおねがいラブラブ








娘ちゃんが
京都勤務になり
先週末に
引っ越しました

その手伝いで
一泊二日の京都


夫婦二人

プラスkuu ちの

生活が

スタートしました


どうなるんだろう



娘もがんばってる

私もがんばろう



皆さまの

ブログに

ゆっくりゆっくりの

訪問になっています




最後まで

ありがとうございます(^-^)/