{8E75552A-E94D-41DC-A24C-4876BF76A1E1}



こんにちはニコニコ

随分間が空いてしまいましたショボーン


その間も

いいね!をくださったり

ペタをくださったり

訪問してくださったり

そして読者にまでなってくださったり

心より感謝申し上げます

ありがとうございましたおねがい




今週火曜日のことです

愛知県の紅葉の名所

香嵐渓(こうらんけい)

に行ってきましたリムジン前

ここ2、3日

涼しくなったのですが

3日前の火曜日は

まだまだ暑い日だったので

ナント

ツクツクボウシとミンミンゼミが

鳴いていましたキョロキョロ


もちろん

紅葉には

程遠く

緑のもみじ

が一面を覆い尽くしていました照れ


{B081DD9D-2731-41D7-A863-B8D1DBF40D8A}



{3141CFD1-6027-4406-8560-C83213FE11B7}


連休明けで

人も少なく

散策には

最高でしたよ口笛


このもみじ達も

2ヶ月後には

見事に色付いて

それはそれは

本当にキレイなんです🍁🍁🍁🍁🍁

私の中での

もう一度行きたい場所(愛知県内で)

トップ3に入りますラブ



夏の終わりのような日では

ありましたが、

道端に

秋をおねがい


{AA70AB98-FB0C-4E70-A586-4A2EF559A530}

曼珠沙華

が所々に咲いていましたニコニコルンルン





たった今

雨が降り出しました傘

どうかすると

寒くさえ感じますにやり



kuu ちゃんも

丸まっていることが

多くなったように

思いますショボーン


{E5DD6DD5-4671-430E-BF8F-D8051CAFE71D}

全身の毛も逆立ってるしキョロキョロ



秋だからかな〜えー

花粉症が悪化してるからかな〜ショボーン

秋なのにマスクしている人えーん

停滞気味な

今日この頃なんですしょんぼり



Baby kuu の写真をみて

元気だそうっとほっこり

{E5585C7C-AE97-40F0-9C9A-7AA95B3B42D2}
ブリーダーさんのサイトよりお借りしました



それでは皆様

良い週末をお過ごしくださいませ


最後まで

お付き合いくださり

ありがとうございます