先日

NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」にて、

動物写真家の岩合光昭さんを取り上げていましたね!

岩合さんのネコ写真を見たことはあったのですが

人となりについては知りませんでした!




岩合光昭さんを世に知らしめることとなった一枚というのが、

お母さんライオンの背中に
子ライオンがくっ付いている
後ろ姿を写した写真だそうです。

説明が下手でゴメンナサイ。

観られた方も多いかと思いますが。



テレビ越しにほんの数分(1分もないかも)

映し出されただけだったのですが、

心が熱くなって

涙が流れてきました。



歳のせいで涙もろくなったせいも
あるかもですが、

一枚の写真に

こんなに感動したのは初めてです!








ここで

kuu ちゃんの写真を載せるのも

どうかと思いますが、

kuu ちゃんの写真がなかったら

どなたにも読んでもらえないのも事実なのでニヤニヤ








kuu ちゃんの大あくび ♡

{9E5F9F68-BD9B-4EFE-A9BD-9CA778DD76B9}






娘ちゃんに抱っこされて
ドヤ顔 kuu ちゃん  ♡

{0CA409FA-805F-43DF-852F-53CA59DE1031}







隠れてるつもりの  kuu ちゃん

{000B0182-34C4-4290-9A0B-F9E355792AC0}

{FD701C86-D46D-43E7-919C-4E337EDC82FC}


顔かくしてお尻隠さずチュー

朝はテンション高く遊びます口笛






最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました