今日は朝から

雨でした☔️



蒸し暑いので窓を開けていたら、

娘ちゃんが言いました

「雨の日の匂いがする」って


「わかる!わかる!」って

学生時代の教室風景にまで記憶が飛んで

朝から2人で盛り上がりました





昨夜も

kuu ちゃんの動画に大笑い



有線放送から流れる洋楽に

合わせているかのように

シッポを揺らすのですキョロキョロ

kuu ちゃんの意図するところは⁇なんですが

笑えます口笛


全体で49秒もあるので

おヒマで

ボーとしたい時に見てくださいませ

と、投稿したかったのですが、

著作権の問題が絡んでできませんでしたえーん

曲名が特定できるくらいにバッチリ入っていたので



残念ながら

写真もなくショボーン



このブログ自体を止めることもできたんですが、

朝から何度も投稿にトライしたり

動画をビデオ編集したりした

記録を残しておきたく

投稿させていただきました真顔





全然楽しくない編集ビデオですが、

一応アップしますショボーン





肝心のシッポもミュージックも無いので

楽しさが伝わらなくて

残念笑い泣き





それにしても

日々、

様々な癒しをくれるkuu ちゃん

ありがとうです


{F1921B3B-1E0A-49AA-8175-8B2F051DFE39}


そして

最後まで読んでくださった方々に

感謝いたしますおねがい