{8EC0A669-9DB6-49C3-B2DE-145A8D123619}


昨日の母の日に

ふたりの娘それぞれから(長女のお婿さんもね)ラブラブ


美しいお花と「ありがとう」の言葉を
いただきましたおねがい

こちらこそありがとうクローバーキラキラ





姉妹ですね!

打ち合わせたわけでもなかったらしいのに

こんな感じです

{D2481AFD-2F27-4CFA-8A10-A764BABDE96A}
ほとんど同じびっくり
バラもユリも私の大好きなお花です照れ


そして今日、

オアシスからお花を抜いて

2つの花束を

花瓶に合体させましたウインク



{67E78946-149C-4039-97B0-8DBF8AFE9B47}

キレイラブ義理チョコ




話は変わり、

こちらの

望み通りニヤリ

kuu ちゃんが近づいて来ました爆笑


{8E3CB9AF-4278-4356-88DE-C27FA699AF37}

kuu ちゃんとのコラボ写真

撮りたかったのよね〜〜おねがい





アレレ‼️

kuu さんニコ

遠巻きに回り込んでショボーン

警戒ぎみ?


{BBC5B402-232D-4996-A952-62C42762F2E5}



こっち向いてくれないかなーえー





やったーチューチョキ

{CEB545C1-3F2E-4A9F-B5AE-41DB530E11C9}

通りすがった瞬間の1枚OKむらさき音符ブルー音符チュー





アララガーン

{DE07BC0E-EDCD-4702-848A-FC630BBE4A91}

kuu  ちゃんムカムカ

前面に出過ぎだよーびっくりアセアセ






ちなみに

私から(主人も)
ふたりの母には

マグカップと洋菓子クッキーピンクドーナツ

詰め合わせを渡しました☆-( ^-゚)v


いつも
ありがとうございますクローバークローバーニコニコ