{0B31DFBE-DA04-4D9F-B716-76BFBB1EF0CC}


突然ですが、

ネコのパーツ🐈🐱の中で

どこが1番好きですか?


私はナゼか

むかーしっから



ちょっと

湿った鼻

好きなんですо(ж>▽<)y ☆

指で、ちょっとふれると

安心できるんですヾ(@^▽^@)ノ照れ照れ



{AC0B09AF-C167-48CC-A0A9-916AFF25FF5D}


子どもの頃は、

親に

ネコの鼻は、汚いからやめなさい

って注意されタラー



今は

娘から

kuu ちゃんに
お母さんの手からバイキンがうつるからやめて!

って

注意されます


でも

ゴメンなさい

やめられないのよね〜〜





ところで、

先日、

念願だった

スタバのさくらのシフォンケーキ🌸

を食べました


4、5年前に食べて、

すごーく美味しくて

もう一度食べたかったけど、

毎年、食べるチャンスがなかった!

(忙しい?主婦なので、いつも混んでいるスタバにはそうそう行かないです)


でも
この度
娘ちゃんに

穴場のスタバに連れて行ってもらいましたグラサンキラキラ


{44832A5C-EB4A-4040-BA20-47AB3F8B72F8}

{4B892FB2-2836-4203-A6E5-C4623749FBC8}

美味しかった〜〜

なんと、

最初、

ショーケースには無くて、

今年も残念!と

諦めかけていたけど、

聞いてみるものですね

出してないだけとのことで、


奥から出して頂けました☆-( ^-゚)v
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑