はじめまして。

ブログなんて全く興味のなかった私が、日々愛猫の写真や動画をアップしていることに
我ながら驚いています。

でもまだまだアップしたい写真があるのです。
ドンダケ沢山とってるの!


我が家はマンションの10階。
だから、
なるべく
鳴き声が小さくて、俊敏じゃないコがよかったのです。

ワンチャンでもネコチャンでも。

二人の娘達は小学生ぐらいのときから、ワンチャンを飼いたがっていましたが、

お世話は?
散歩は?
長距離の帰省時は?
飼育代は?

とか諸々考え(過ぎて)
チャンスなく
成人を迎えてしまいました!(ゴメンね!一度、すごく可愛いゴールデンに出会ったことがあったね)

それから数年が経ち、
初めて、我が家にもニャンコが。

父亡き後、一人暮らしの母が飼っていた、
アメリカンカールの男の子を預かることになったのです。1歳4カ月のとてもフレンドリーで活発なコ!大人ばっかりの我が家が、

まるちゃんのおかげで笑顔に包まれました。
その時の写真↓

{D06DEC6B-CA8B-459A-AFC1-55AB3DBB2528}

{3D34AB96-096C-4E9D-AC81-61F39B8AE902}

{EF7A186A-F0AA-441D-98DF-9665B78CF0D3}

今は
から私たちを
見守ってくれています。

本当に本当にありがとう。

そして、娘達もすっかり猫派に!

それから2年。


長女が結婚した直後


ずーっと捜し求めていた子猫に
出会ったのです。

スコティッシュフォールドのこのコ。↓

{4873A3DE-A1C1-44E4-80BF-C1465EB9C796}
ブリーダーさんのサイトより

ネットで一目惚れ❗️
見学させてもらい、
飼わない理由が見つかりませんでした。

我が家にもニャンコが☆-( ^-゚)v

{58F095AD-800E-415E-BE5D-D64EB52EE590}

kuuちゃん
我が家に来てくれて
ありがとう☆-( ^-゚)v
ずっとずっと長生きしてね


最後まで読んでいただきありがとうございます。