書くことが止まらない。

どんだけ今まで
糞詰まりで

エネルギーつまらせてたんだろう

最近は、物理にも落ちてきて
かなりの快便。

実は、
今まで、

八木さやちゃんのこと 
気になってよく見ていたのに、

隠れキリシタンしている自分がいました。

ペラッペラな自分だから、
メタメタに言われたら
立ち直れない

みたいなひよった自分で

関わることに躊躇している自分がいた。

そして、
自分の蓋があいていく

臭いものもみていく

そこに腹が決まっていない私だったから

いつまでたっても
機会が変わっても

申し込みできないでいた。

でも、さっきの話

こっちにいきたいんだ!
って腹決めしたら

さやちゃんの話を
ちゃんと聞いてみたい

自分に気づいて
落とし込んでいきたい。

ってなったんだ。



だから、
入学しました。

こつこつと
日常で
やっていきたい。

私の彩りを
戻していきたい。

そう思った。

これから、
怖さと共に

楽しみができた。