こちは沖縄ハイビスカスは日中は日差し晴れも徐々に強くなり 
恐怖の夏が間近な事を実感していますガーン



先日 運命的な出会いで爆笑福岡よりお越し
下さいましたrakkiさんから頂きました
お土産の 明太子オイル漬けビックリマーク


やっと、主人と揃って頂きましたおねがい

オイル漬けの明太子は二人共に初めて音譜

●オリーブ油
●綿実油 
●胡麻油
の三種類口笛

熱々の白米に乗せて照れ

先ずはオリーブ油から パクっ照れ
びっくりびっくりびっくり
美味しいーラブラブ 



二人でお箸が止まらない爆笑

大人の美味ん長男も少しずつ頂きましたウインク

rakkiさん ありがとうございますラブ