こちら沖縄の現在の気温は17℃お月様
晴れてます!


先週まではこんなのも食べれる感じ🔻



さて、早くも今年も残す所あと2日びっくり
大掃除💦年越しそば💦 頑張りますガーン
沖縄の年越しそばは勿論❗沖縄そばですよ爆笑

次男君 今年は2回横浜の病院にお世話になりました。2月は両足のリンパ管検査。
11月は検査結果と今後の方針を伺いに。



検査結果は…沖縄の病院ではリンパ浮腫は左足だけだと言われてましたが、今回の深部リンパ検査で右足も症状がまだ出てないだけで、リンパ浮腫だとわかりました。

私、2年前に沖縄の主治医に
『何か右足も浮腫んでる日があります。』とお伝えしましたがその時は
『気のせいじゃない?』で流された事もあり
一瞬イラッむかっとしましたが
でもまあ、今回現状がわかって良かったです。

現在4才のやんちゃ坊主口笛
2才まではなんやかんやで毎月入院してたのに…
ここ2年検査以外での入院はなし照れ
免疫上がってます❗
弾性タイツも着用してないですよニコニコ

現在の足の状態


傷もなくキレイでーすチョキ
今年は海にも入れたしラブ沢山の人のいるプールにも入れた❗

来年もこの調子で元気な毎日にしたいですウインク