広島の『とうかさん』祭りにちなんで浴衣でダンス(^^)♪ | 広島の着付け教室、出張着付なら美和きもの教室のブログ

広島の着付け教室、出張着付なら美和きもの教室のブログ

広島の着付け,出張着付けなら美和きもの教室がおすすめ。自宅,カルチャースクール,公民館への出張教室も実施。無料着付け体験開催。美和きもの教室は広島の着付教室

広島の夏の風物詩『とうかさん』祭り(^o^)♪
このお祭りは浴衣の着始めとして多くの方に親しまれています(^o^)♪
毎年恒例(^o^)♪
皆さんでダンスを楽しむために浴衣で集まりました(^^)♪

自分で浴衣を着られる方や着付けたりで、皆さん浴衣姿に(^o^)♪
とても美しく、『とうかさん』だ~と雰囲気を満喫(^^)♪

詳しくは、広島の『きもの着付け教室』
『美和きもの教室』のブログをご覧くださいね\(^o^)/♪
https://miwakimono.jp/toukasan_yukata_dance/