ベネチアで一番楽しみにしていたゴンドラクルーズ

旅行先でのクルーズってテンション上がりますよねー

雰囲気のある小さな運河がなんとも趣があります





アメリカ人の女子学生二人と一緒にゴンドラクルーズ

写真を撮ってくれました♪



暑くて途中でジェラートを食べて休憩

ディスプレイがかわいい🩷



クルーズ終了後、次の目的地フィレンツェへ列車で移動

今回、イタリア国内は列車で移動したのですが、日本と違って頻繁に遅れたり運休になったりします。


フィレンツェのドゥオーモ

ミラノよりちょっと可愛らしい感じ



夕暮れのヴェッキオ橋

なかなかいい雰囲気



夜は、フィレンツェ名物のビステッカ

二人で2キロ弱のお肉にポテト、食べれるか心配でしたが、美味しいのと脂が少なかったのでほとんど残さず食べちゃいました。美味しかった〜



翌日へ続く…