昨日は公開模試でしたね。

帰ってきて、「結構算数出来た!」というので、期待しましたが、、

結構出来た🟰正解にはなっていなかったようです泣泣泣泣

帰ってきて、思ったより出来ていなくて、悔しくて泣いてました。

最近この悔し泣きがありますね。

で、席順は1番前が絶対いいようで、、(⚠️1番下のクラスです)

そこにすごーくこだわってます。

競争心はいいことですが。今までなかったので。


どこへも行けてない気晴らしにお庭というか駐車場バーベキューでもしようか!ということになりましたが、最初はいじけてこなかったです。


その後、模試の直しをなかなかグダグダやらなくて、、

「考えたけどわからなかった」でやる気がなかったのか、

もしかすると、私に色々言われて嫌だったのか、、、

算数の愚痴

算数の計算は絶対落としちゃダメですよね。最近計算めんどいとやらないんですよ。そのツケがきましたね。

2問も落としてました滝汗


やる気のなさにさらに激怒。。


最近毎日喧嘩、もう日常茶飯事で、でも最近また多いかも。

毎週の単元でいっぱいいっぱい。

復習が出来ていないので、模試は出来ない。

もう6年の模試も5回目⁈

早いですね。

あと受験まで8ヶ月。

何も出来てないけど、あと8ヶ月。


どこ受験するのかな。。

相変わらず、頑張れば成績上がると信じていて、

でもね、そんな急に上がるものでもないし、やってること難しいし。


行きたいところを探さないとだし、

公立中学はあんなアホな中学行きたくないとか言ってるし、、

あなた、そんな賢いわけじゃないよね。

困ったもんです泣泣泣泣


塾弁はしていないのですが、お弁当持っていきたいようで、、

テレワークの日だけでもお弁当作ってあげようかなと思ってます!