今日から会社と学校始まりますね。

5連休でしたが。あっという間に終わりました。。

GW息子の苦手分野の補強したいなと思っていました。

対して出来ていませんね。

やっぱりお休みモードな雰囲気でダラダラしてました。

お出かけは江ノ島へ1日行ったのと近場でご飯食べたりでした。


個別の方で計算特訓に参加してきました。

計算特訓は計算成績でクラス分けが2クラスであったみたいで、そこでも下のクラスだったらしいガーン

はー、どこに行ってもそうなるか泣


計算に関しては、最近面倒臭がってやらない、

毎日の積み重ねだと思うので、案の定出来ないです。

公開模試も2問ミス💦


公開模試、結果見るのが怖い見たくない結果でしたガーン

本人目標は高いが、勉強頑張っても到達は難しい見込み。今4科目トータル持ち偏差値40くらい。

国語は壊滅的。

相当頑張って母的に気に入っている50の学校目指せるかどうか。

5年生から、「もうやめよう」「やめたくない」の繰り返し。

最終ジャッジは今年の7月。4科目偏差値50超えたら続けようと目標にしました。

おそらく難しいでしょう。

しかし、そして、また7月にやめたくない騒動が始まる‥‥。

昨日もまた久々にバトルあったし。

昨日は模試から帰ってきても直しもやる気なし、出かけることばっかり言ってて、喧嘩勃発メラメラ

向こうも意地になり、私の嫌なことばかりしてくる。

基本のことが全く出来ていない。

模試の漢字も全くダメなので、漢字ガンガン詰め込まないと💦


休みで一緒にいるとイライラが増えますムキー