【マネーセミナー】終了いたしました★ | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

皆さまこんにちは!!

名古屋ショールームですきら

 

 

本日は、ファイナンシャルプランナーの岩本貴久先生の

住宅購入セミナー

でした!!

 

 

住宅ローンを組むにあたって大切なのは、

家族にとって何が一番優先なのか?

ということをもとに目標を立てていくこと、という事や、

 

たとえば同じゴール設定でも、賢い考え方をすれば

もっと余裕を持った豊かな生活を送りながら目標達成できるということを

わかりやすく教えて下さいました。

 

家を買うのは一生に一度の高いお買い物ですので

プロのアドバイスは必須ですね!!赤

 

 

本日はご参加下さいまして、誠にありがとうございましたきら