HDC住宅セミナーが終わりました | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

皆さまこんにちは爆  笑

今回のブログは三和木リフォーム・アフター事業部の山本がお送りします。

 

前回6月にも開催しておりました住宅セミナーでしたが、そのときは私の上司の加納が

講師を務めておりました。      ガーンあのズボン破れていた方です。

 

今回は私も皆さまにお話をさせていただく事になったのですが、びっくりビックリマーク

前回に比べて人数が倍近くなってらっしゃるポーン

 

ありがたや、ありがたや拍手

 

 

さて今回のテーマ”自然と暮らす住まい”ですが、正直内容を考えるのは難しかった~えーん

 

 

だって自然っていう範囲が大きすぎてまとまりきらないんですものえー

 

 

セミナー中は皆さん真剣に聞いていただきありがとうございました。

 

PS プレゼントをご用意したのにもかかわらず、参加者ガーン

   こんなにもみえる事は予測していなかったのでガーン

   まだお渡ししてない参加者の方には少し時間かかると思いますが、

   必ずおわたししますねニヤニヤ

 

 

ここでちょっと宣伝ですが、来週11月19日(日)13:00~

セミナー&相談会を行います。

リフォームや新築をお探しの方やただ興味がある方は是非お越し下さい。

 

 

それではまた.....