【キッチン収納セミナー】終了致しました! | 三和木の家 

三和木の家 

― しぜんに、生きる。―  木のぬくもりにつつまれた心地よい住まいをお届けします。

こんにちは!

三和木名古屋ショールームですニコニコ

 

 

本日は、大人気の香田先生による、

 

収納のプロと考える

キッチン収納セミナー

 

を開催いたしましたキッチングッズル・クルーゼ

 

 

本日はキッチン収納ということで、

 

実際に皆さんのキッチンに置いてあるような

調味料や食べ物などをカード化して、

机の上で分類分けしていくというレクチャーを行いましたキラキラ

 

 

カードで広げてみると、

これはどこに分類したらいいの..?と迷うものも意外と出てきたり。

麺類・レトルト・乾物、、、などなど、

皆様で相談しあって分類分けしていきましたsei

 

収納場所をわかりやすく明確にする事は、

片づけを習慣化するために、とっても重要な事なんですねキラキラ

本日も、大変勉強になりました合格

 

 

 

次回の収納セミナーは、7月を予定しております。

詳細が決まりましたらまた告知させて頂きますので

ぜひご参加してみて下さいねほっこり